zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

焼けたー!

今日は一日中、8月5日のガーデンガレージセールの準備をしました!


いろんなもんいろんな色にしました!


ゆきみちゃんは草引き!とことん草引いてます!
ロコちんが遊びにきました


そしていつのまにか居座ってました(^^ゞ


夕方からくみちゃんたちが来てくれて、一緒に古道具の手入れをしてくれました(^O^)/


みんなでするとより楽しい!
はかどるー!


いろいろ、大物小物いっぱい仕上がりました!




レトロな棚、あえてパンジーのシールをはがさないでおきます!



真っ暗になるまでペンキ塗りして、最後にクラウド君の散歩いって今日はおしまい!
よ〜働いて気持ちがええわ〜い!


久々に焼けてもたー!

軍手していた手首から先との色の違いが焼けたことを実感させる・・・


いっぱいガラクタから商品に生まれ変わらせたけど、
まだまだいっぱい手を入れなければならないものがあります!


来週もやるぞー!