zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手編み

今日のお客様の手編みのベスト
色も形もいい感じ!どんな服にも似合いそう・・・


いつもおしゃれですね〜。

ネックレスはzappaのカラフルビーズを糸と一緒に編み付けたそうです。

後ろ姿もかわいいわ〜。


私は今日AVRILの糸でブレスレットを2個編みました。
最近タティングレースにはまっています。
夜用事が終わってからあむのが楽しみで・・・♪


今日はたくろーさんが少し早く帰ってきたので
プーちゃんと遊んでいます。
プーちゃんはおなかをなでられるのが大好き。



そのうちいつも寝てしまいます。



今日は夜にアトリエzappaでとんぼ玉教室がありました。
みなさん遅くまでお疲れさまでした。
かわいいのができたみたいですよ。

zappaでは足つきのとんぼ玉に小さなお花をたててカフェで出しています。
素朴さがなんともいい感じで気に入っています。
教えて下さるマロンさんとご主人もほんわかしたとってもいい方なので
興味のある方は参加して作ってみてくださいね。