zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レトロなブローチ

レトロなブローチオンパレード!
どれもこれも懐かしい雰囲気、
古いものなので、傷があったりどこか欠けていたりするけれど、
新しいものみたいにツヤピカじゃないところが古いものの魅力!


えー感じ!ペンダントトップにもなります。


ブーケ



麦わら帽子


ちょうちょ
独特な色合いです。



バラ



レトロなリボン



チロリアンなカップル




これはブローチではないけれど、レトロなパーツです。
ピアスやネックレスにいいですね☆



今日のお客さん

プーちゃんを抱っこしてくださってる手にはレザーのブレスレット
マーブルタウンで買われた、green Kさんの作品です☆
かわいいですね〜!
とってもお気に入りだそうです☆


zappaのボーダーカットソーを着て下さってます、
背中がきれいなレース!

似合いますね〜!
今日は午後のんびーりしていたので、
ゆっくりお話しできて楽しかったです(^O^)/



今日の洋服!

このストールきれいでしょ〜!ちょうちょ柄です


こっちは羽柄!生地も羽のようにフワッとさらっとしています。


素朴なボーダーのストールもありますよ

グルグルっとラフに巻いて!


夏になるとレースがますます着たくなりますね☆

zappaにはきれいなレースの洋服がお手頃価格でいろいろそろってますよ(^O^)/


最後に今日のプーちゃん。
しまっていたクマちゃんを出してきました。
さっそく上に乗っかって、手をチューチューしています


そしてやっぱりスヤスヤ・・・




毎日ワンコたちに手こずってますが、
それ以上に癒されてます。

ではおやすみなさ〜い☆