zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウン!

明日は加古川のイオンタウンにて、

マーブルタウンの日です!


マーブルタウンに持っていこうと思って、
カチューシャのキットを作りました!

詳しくはマーブルタウンのブログを見てくださいね!
あとで書きますので〜!



明日は新しい洋服もいっぱい持ってきます!
楽しみにしていてください\(^o^)/







くみちゃんが、お得なブレードのセットや、レースのちょこっとずつのカットを作ってくれました!


手作りに使ってくださいね〜!


zappaには、手作りされてる方がいっぱい来られます!
今日見せていただいた手作りは・・・






zappaで買ってくださったパーツがいろんなところに使われています。

いつもかわいい手作りをみせてくださって、
ありがとうございます!



雨上がり・・・

夕方にはすっかり雨があがって、
すっかり散歩日和になりました!

クラウドじーさん今日もはりきりました!

散歩の帰り、お隣のそらちゃんに会いました(*^_^*)

プーちゃんの弟君です!


相変わらずかわいいわ〜!





一方今日のアトプー、今日も仲良し!

おやすみなさい〜!
明日マーブルタウンでおまちしております(●^o^●)