zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

女同士

うちの女たちはみんな仲良し(*^^)v
裏の勝手口から出ようとしたら、

ミュウとユキがくつろいでました。
ミュウはゆきみちゃんの花摘み用のカゴがお気に入り。
ユキはほったらかしていた段ボールの上。



一方アトとプーの女二人組は・・・

アトがプーの顔をべろべろ
愛情表現なのかしら?



あら、お邪魔しました・・・(*^_^*)


今日届いたくろうささんのクッキー、
ゆきみちゃんがリクエストしていた音楽バージョン(^O^)/

ピアノや音符や楽しくなります☆
他にも、ブタさんとか猫ちゃんとかの楽しいクッキーがありましたよ☆
お土産や、プレゼントにもおすすめです☆


今日はばたばたしていて洋服の写真を撮るのを忘れてました!


お店が5時過ぎに終わってから、
犬の散歩に行って、
その後お店の模様替えしだして、
7時からドラムのレッスンに行って、
その後ご飯食べて、
また模様替えの続きをしています。


私とゆきみちゃんも、女同士、仲良く楽しくディスプレイ!
ザッパパは掃除機持って走り回っております。
助かるわ〜!


ブログを書いている間もゆきみちゃんはせっせとディスプレイ!
何かにとりつかれています・・・\(~o~)/
元気なおばさんだ!



最後に今日のプーちゃん(*^_^*)
プーちゃんお決まりのポーズ!

寄ってみましょう〜・・・



か・か・か・かわいい・・・
出してもらいたい時のポーズ。
これをされると「プーちゃ〜ん!」ってついつい抱っこしてあげたくなります。
このかわいさ、写真で伝わるかなぁ?


ではおやすみなさい〜!