zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ほれてまうやろー!

ほれてまうやろー!ってゆーてしまいそう。

すごいレース刺繍がきれいです!


これも素敵!サイドが長くなっているデザインで、スタイル良く見せてくれます!

後ろ姿もすてきです!


これもかわいい!前開きなので羽織りにしても!
このベストもすごく凝ってます。かっちょいい!


この組み合わせ好きなやな〜!

この前、マーブルタウンでB'z colorさんにしてもらったカラー診断からすると、
この色は私にぴったりだ!!
だけど、一枚しかないから我慢してお店に出しますので\(~o~)/

ふちがすべてこんな風にカットしてあります


襟付きのレースブラウスも

重ね着にも重宝しそうです。


ドットと花柄の切り替えが楽しいチュニックは二色展開、
小さな襟もかわいい!




ガーゼ生地に小花柄、
袖もたっぷり七分袖

ブルーと赤の二色です。どっちもいい色!


さてさて、こんな感じで、毎日毎日新しい洋服を出しているので、
このゆきみちゃんの相棒、スチームアイロン、
アメリカ製のジフィースチーマー!大活躍しています!

レースなんかの繊細な生地でもきれいにあてられます

なんて、スチーマーの宣伝せんでもえーんやけどね!!


今の季節ぴったりなレースのストール、いろんなタイプがあります。



5月29日の火曜日13時から家庭科部をすることになりました!
簡単な丸モチーフを編んで、ピアスorイヤリングを作ります☆
サンプルにいろいろ作ってみました。
こんなんです↓





作り方はとっても簡単!同じ編み方でも糸を変えたり合わせるパーツを変えると
いろんなバージョンが作れます!
編むのは嫌よ!って方は、出来上がったパーツをその場で買っていただいて
作ってもらうこともできますし、
こんなふうに、

フープピアスのパーツに糸を絡ませていくだけでも
かわいいアクセサリーになりますので
気になる方はお気軽にご参加ください〜!


参加費用は800円(ティーセット付き)+材料費実費です☆
13時から15時まで、好きなだけ満足行くまで作ってください(*^^)v



今日のプーちゃんでお別れです!

またかわいいお鼻にゴミがついてるよ♡