zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第二回マーブルタウン〜Happy mother's day〜

第二回マーブルタウン〜Happy mother's day〜が終了しました!


ありがとうございました〜\(^o^)/
写真がいっぱいあります!
どうぞご覧ください☆


いろんなお店の写真を撮らせていただきました、まずうちのディスプレイ

麻のストライプブラウスと、お隣で出店されてた作家さんmimuさんのストールを一緒にかけました!
よ〜似合うやんか〜!



使えるところは全部使う!
高いガラスの壁にもかけまくりました!




こんなきれいなシェルのネックレスもありました!



明るい店内だから、
レースをきれいにみせてくれます!


この服お気に入り!



さて、いろんなお店の写真を撮らせていただいたので、
マーブルタウンに来てくださった方は、復習に、
残念ながら来ることができなかった方は、行った気分になってご覧ください〜\(^o^)/


見てるだけで楽しくなるようなディスプレイ

おしゃぶり入れを買いました!
赤ちゃん生まれた人がいるのでプレゼントに!



繊細なアクセサリーが一つ一つ主役に飾られていました!




バッグチャーム、ゆきみちゃんがお友達に買ってました!


古道具もありました!

いい色のガラスですね〜!


面白いディスプレイにも出会えましたよ☆



こちらはとってもポップ!
色があふれていて、素敵でした〜!
ここでもスタイを買いました!


かわいいイラスト〜!

工夫をこらした看板を見るのも楽しみのひとつ!



こっちの看板もええ味でてるわ〜!



こちらはレザーのポーチやバッグ!


ここではすっきり使いやすそうなペンケースをプレゼントに買いました☆


日々の生活がちょっと楽しくなるような、日常使いの布小物、いいですね〜(^O^)




ここのお店では田舎のばーちゃんの母の日プレゼントをに、
アジサイのプリザのリース買いました。
明日持っていったろ〜!喜ぶやろな〜!



かわいいヘアアクセがいっぱい!お値段もとってもキュートでした!



資材がいっぱいならんでましたよ〜!


ここで私はカボション買いました!かわいい色で、なんか作ろ〜!



こちらはまたまたなんじゃこのかわいさは!



なちゅらる〜な雰囲気のカゴバッグ!どんな服にも似合いそう!



こちらのお店は洗練された、”いいもの”が並んでる感じでした。
使い勝手がよくて長持ちする掃除道具や、
肌触りのいいストール、素朴なリネンの靴下などなど・・・



アトリエの作家さんも、かわいいグッズがいっぱいでした



耳つぼも大人気でしたよ☆

おっきくなっちゃった耳で説明中!


最近の耳つぼはおしゃれだわ〜

ここは食欲を抑えるツボなんだって!


お客さんとの会話も弾んでましたよ☆


作り手の方と直接お話しできるのもイベントの醍醐味!


こーんなかわいいお客さんも!

可愛くていっぱい写真撮ってもた!


アトリエの作家さんが家族みんなで遊びに来てくださいました。

手作りのコサージュがついたかわいい帽子をかぶっておしゃれじゃ〜ん!


私はカラー診断もしてもらいましたよ!
こういうのは初体験でした!


まずは診断をしてから、顔にいろいろ布をあてて見せてくださいます。
私はイエローベースなんやって〜!
ファンデーション選ぶときも、イエロー系を選ばなあかんらしい。
グリーン系なんか選んだら最悪らしい(笑)
あぶな〜!グリーン系買うとこやった!


診断が終わったら、
こんなファイルをくださいました!

髪の色ってどんなんが似合うか、自分ではわからないですよね〜
ファンデの色やチークの色も、あんまり違いがわからん!
けど、ちゃんと似合う似合わんがあるんですね!
迷った時はこのファイルを見てみよ〜!

服はレモン色よりみかん色が似合うんですって〜!


みなさんもマーブルタウンで似合う色をみつけましょ(^^)v


お客さんからいただいたドーナツの差し入れ、

イベントが終わってから実行委員会の会議中、ありがたくおいしくいただきました!

みなさんありがとうございましたー!

次回のマーブルタウンは6月10日(日)です!
よろしくおねがいしまーす\(^o^)/