zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベトナムからこんにちは!

さーて!明日はマーブルタウンの日!
みなさんイオンタウン加古川に来てくださいね〜(^O^)/
zappaもかわいいものいっぱい用意して持っていきます!
今からがんばろ〜!


マーブルタウンのブログをご覧いただくと、
事前にお目当てのものをチェックできますよ(*^^)v
こちら → 


見れば見るほど、楽しみになってくるでしょ(*^_^*)
私もみなさんに会えるのを楽しみにしています!


さて、今日のzappaもにぎやかでした!
かわいい服もいっぱい出てますよ!
どんどん入れ替わって、毎日めまぐるしいです!


相変わらず人気のベスト、

布使いやボタン使いが凝ってて、形もおしゃれ!


夏すずしく過ごせて、秋冬も楽しめるような服がいっぱい!


このパンツ、レースが豪華ですよ〜!


今からまだまだ、アイロンあてて明日持っていく準備します!


さて、今日のお客さん。
小学生のお二人ですが、大人顔負けのおしゃれさんです(笑)

アブリルの糸で作られたシュシュ、かわいいね〜!


このバッグはおばあちゃんが作ってくれたそうです、

ばーちゃんの優しさが詰まってますね(^^♪
最近の小学生は自分のお小遣いでパーツを購入して、手作りを楽しんでらっしゃいます!
はぁ〜!!
ほんでお財布は長財布!私の小学生のときはチャック付きの小銭入れとかだったと思うけど・・・


今日はにぎやかな一日だったと先に書きましたが、
こやつのおかげで余計にぎやかでした!

番犬アト!
吠えつかれて番犬さぼっています。
ずっとさぼっていてくれ・・・


明日はプーと二人、いい子でお留守番していてくれるでしょうかね?




今日はこんなパーツのセットを作りました。

フリンジがかわいい豪華なテープです。
ちょこっと使いで、存在感!
パッチワークやバレッタ作りに!

電気スタンドの縁にぐるりとつけてもかわいいんですよ〜!
レトロな使い方が似合いそうですね!


今日の私のお買いもの!

ちょうちょのピアス!
アトリエ作家さん、erika' artさんのピアス!
ビビッときたぜ!
他にもいろんな色があったので、
アトリエをのぞいてみて下さいね〜!
アクセ以外にも、デニムのクッションやワンピース、消しゴムハンコなんかもありましたよ☆
またアトリエがにぎやかになりました。


今日のブログの題名にもなった、
ベトナムからこんにちは!とあいさつしてくれたのは、
マーブルタウンのチラシのデザインをしてくださってるAUSUさん!


ベトナム旅行中に送って下さったAIR MAILが届きました!
わーお!うれし〜!

消印は5月5日、届くまで一週間か〜!


ありがとうございます〜!


そのAUSUさんデザインのチラシがこれ

いよいよ明日です!
ぜひご家族みんなで楽しい休日を過ごしに、マーブルタウンへお越し下さい(^O^)/