zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

わんこ特集

まだこたつがあるばーちゃんち。
こたつに入って作業していると、アトもプーも膝の上に丸まります

こたつの上にあごのせてうとうと

かわいい・・・


ちょっと間したらこんな状態


かわいい・・・


帰り道、
助手席のじーちゃんがプーちゃんの世話役


信号でとまるたびプーちゃんのかわいさにほれぼれして写真をパシャパシャ


やっぱりうとうと、このとろ〜んとした表情に、こっちもとろけそうです。


いっぽうアトちゃんは、
後ろの席でうろうろうろうろ落ち着きがありません。

窓から顔出したり。

この二匹はなんでこんなにも正反対(笑)


さて、明日は10時から家庭科部\(^o^)/
方眼編みと、サンキャッチャー作り!
かわいいの作りましょ〜!



これは去年の3月8日に作ったサンキャッチャー
なつかしい!
明日はどんなのができるのでしょう!楽しみです!