zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセール、ありがとうございました!

すんごくいいお天気でした!
来ていただいたみなさんありがとうございました!
にぎやかで楽しい一日でしたー\(^o^)/



今日はアトちゃんプーちゃんは外でした!
ずーっと泣きっぱなしでした(笑)



プーちゃんの泣き顔と泣き顔がかわいくて・・・(*^_^*)



お昼ご飯はくみちゃんと一緒に外で食べました!
ゆきみちゃんがおにぎりにぎってくれた!
おいしかったー!


セールついでにジャンクzappaもお店として見てもらえるようにしようと考えてましたが、
物が多すぎてどう並べるか、家族三人頭をひねっています。

雨漏りしてくる屋根も直さんといかんし、
やることいっぱいやー!

その前に、明日の準備です!
明日は船場御坊楽市に出店させていただきます。

終わるまでお天気もってくれー!

よかったら遊びに来てくださいね☆
zappaの作家さんも出店されますよ\(^o^)/