zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はGGセール!

明日はガーデンガレージセールです!

ゴールデンウィークまっただ中!
どこ行っても混んでて大変でしょう〜!
ということで、明日はザッパにええもん探しにお越し下さい(^O^)/

いっぱい準備しました☆

古い家具、ペンキとか塗らず、そのまんまで出すものもあります。
これを買って、ホームセンターでペンキ買って、
残りのゴールデンウィークを家族みんなで家具のリメイクして楽しむとかいかがでしょう(^^♪
いい思い出になりますよ〜!自分好みの家具に生まれ変わるのってほんまに楽しいですし☆

ダイニングテーブルセットもいろんなタイプがありますよ☆

カフェでいつも使ってるテーブルセットも販売しますよ



こちらのジャンキーなボストンバッグ、ゾウの革でできているんですって
ちょっとめずらしいな〜!


これも色ぬったらええ感じになりますよ〜!



この木の本棚!気に入った〜!(^^)!




あ〜!眠たい!
明日頑張るために早く寝よ〜(+o+)

おやすみなさ〜い!

最後におねだりプーちゃん。

ゆきみちゃんの膝に飛びついておねだりしています。


今日いっぱいアトプーの写真とか、新しい洋服の写真とか撮ったんですが
眠たいのに勝てんからまた今度ご紹介しまーす!

明日のために洋服もいっぱい出して用意してますので
家の中も外も、両方楽しんでいってください!