zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ一周年!

今日はアトリエ一周年記念パーティーをしました!

うまそうでしょ〜!うまかったですよ〜!
なんせ一時間もお店着いてからおあずけくらいましたから(笑)
郷に入っては郷に従え!ネパール時間を楽しみました(^^ゞ


うちから近くのマヤっていう、
赤いとんがり屋根のネパール料理の店です☆


ここのお兄さんがおもしろくてね〜(^^♪
食後のチャイとラッシーをいただいてるときに、竹笛の演奏を聴かせてくださいました。


そのうちお姉さんもポコポコ太鼓たたいて歌歌いだして・・・

やっぱりこのお店に来てよかった〜って思いました!(^^)!



笛が目の前に配られてきたからこりゃ吹けってことか?と思って、
ちょっとお兄さんとの間接チュウが気になったけどやってみたら、
なかなか音がでん!

くやしい!また行った時やってみよ〜!


帰り道、れんげ畑!ええ天気で暑いぐらい!夏日でした!



家帰ったら佐用のばーちゃんがばーちゃんのねーちゃんと一緒に庭で待ってました!

二人ともええ歳して、ファンタ飲んで、ファンキーばーちゃんやな!



さ〜て明日からまたzappaの一週間が始まります!
かわいい洋服や雑貨がいっぱいですよ!

どんどんあったかくなって、
きれいな洋服を着てお出かけしたくなりますねー(^O^)/