zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古道具入荷してます〜

今日は佐用のデイサービスへ!

シンボルツリーの八重桜がちらほら咲き始めてました。
来週には満開やろな〜!たのしみ!(^^)!


いい天気で暑いぐらいでした!
わんこ達も眩しそうな顔、ぶさいく・・・

プーちゃん目もあけられない!


アトも!眩しいし暑いしで舌びろ〜ん。毛を思いっきり刈り上げたらなあかんなこれは・・・


ばーちゃんとこのキラリ、キラちゃんももうばーさんやけど元気です!


この三匹と一緒にタケノコ掘りして、5本ゲット!
ゆでるのはばーちゃんの役目です、よろしく〜(笑)


家に帰ってからは仕入れてきた古道具を整理しました。
アトリエの二階に納品しようと思います。


写真撮影!と思ったら、プーちゃんがわざわざカメラの前にきてくれました。


こっちにはアトがわざわざ、カメラの前に来て寝てくれました。

私がいっつもカメラ向けてるから、入らなあかんと思ってるんでしょうか。

気を取り直して・・・
この小引き出し、取っ手がかわいい〜(^O^)

小ぶりで気にいってます!


鏡台はアクセサリー飾ったりするのにも役立ちます☆


ボストンバッグやカゴ類もいろいろゲットしてます!


さて〜明日は楽しみにしていた、アトリエzappa一周記念パーティー!
マヤっていうおもしろいネパール料理店を貸し切ってます\(^o^)/


ネパールといえば!
うちのお隣の昌徳君、ついに、“ぼくの「地球」を走る旅”、再開されました!
旅に出る前に、zappaによってくれましたよ(^^)/
アトプーも写真撮ってくれました!(こちら→  )
昌徳君の写真を見るのがとっても好きです!
旅に出たとなると、またいろんな世界の写真を見せてもらえるから楽しみです☆