zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット!

晴れた!すごい(^O^)/
桜舞い散る中、それはそれはステキなイベントでした(*^^)v

今日は実店舗が営業日だったので、
ゆきみちゃんと二手に分かれました!
そして、プーちゃん!初の出張看板犬(^O^)/

桜の花びらのじゅうたんに、プーちゃん似合う〜(*^_^*)


いい風〜って、ひたっているプーちゃん

プーちゃんのおかげで一人でも寂しくなかった!


午後からは太陽の光でいっぱい!





それから、のびマーで出会った、お客さん、
zappaで購入してくださった洋服でばっちり決めて来て下さいました☆

すっごい似合ってはったからめちゃうれしかったです!


今日出会ったワンコたち・・・

桜とワンコ、ええ感じやな〜(●^o^●)


マルチーズちゃんにも会いました☆


さすがのプーちゃんもいろんな人と遊んで疲れたのか、
日陰に入って冷たい草のうえでへばってました!



帰り道、すっかり疲れたプーちゃんは
ガッタンガッタンなる軽トラ助手席でウトウトしていました、

お疲れさん!ありがとプーちゃん♡


今日のプーちゃんのベストショット!

プーちゃんのかわいいお鼻に、桜の花びらがついているー!シャッターチャーンス!

お客さんの子どもちゃんと一緒に☆

首かしげて、なんてプリティー(^O^)また惚れ直してしまった!

あー楽しい一日でした!
みなさんありがとうございました(^O^)/