zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

韓流ドラマ

MINT PARISさんから新作が届きました\(^o^)/
春らしくてとっても素敵☆



入学式とか、結婚式とかにも活躍しそうですね!


Atelier Picotさんのかわいいケースの中に、Yamamarryさんのハートのストラップ、
プレゼントだそうです、素敵なチョイス〜!
ぜったいうれしいプレゼントですね\(^o^)/

アトリエには春を感じるものが集まってきてますのでぜひのぞいてくださいね☆



レースが凝ってるストールが入荷しました。

いろんなタイプのストールがたくさんそろってます!
今日の目ざましテレビのもっとイマドキで、ストールが特集されていました!
いろんなアレンジが楽しめて、
今の季節何かと重宝するストールって!





この窓辺、最近のお気に入り、
赤とベージュの編みぐるみ猫ちゃん、かわいい〜!


今日は久しぶりにアイスコーヒーが出ました(笑)やっとだんだんあったかくなってきたもんね。

かわいい手編みのコースターもいただいていたので、さっそく使わせてもらいました☆
お皿のピンク色と、モチーフのお花のピンクがリンクしてえーかんじ!
いっつも「かわいいー!完璧!」っていいながらカフェの準備しています(*^^)v



今日プーちゃん、見てるだけで癒される寝顔〜(*^_^*)

一緒に添い寝したくなっちゃうわ♡いかんいかんお店中・・・



最近の夜の楽しみは・・・韓流ドラマ!

私が借りてきてどっぷりはまってしまったドラマのDVDを、両親にも見せたら
案の定はまりまくってしまった2人。

わんこは二匹ともゆきみちゃんの膝で幸せそうに寝ています。
ほんまにこの子らかわいい〜(●^o^●)