zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編み倶楽部

今日は編み編み部で、いろんな糸を何本か組み合わせて
ま〜るく指編みで編んでみました。


増やし目をしながら丸く編んで縁編みをされる方や
途中で増やし目をせずに編んでティーコジにされる方も・・・


それぞれ選んだ糸の面白さが出ていて
かわいいのができました。



太いフエルトでティーコジを編まれました。
結び目もあえて見せる方がかわいいかも・・・
身に付けているストールは前回ガーター編みの指編みで
編まれたもの。すごく似合ってました。


動物をのせても似合う!


とってもかわいいティーコジが編めました。


みなさんお疲れさまでした。



このベストは私が昨日の夜一晩で編みました。
結構指編みだと早く編めるのです。

上下逆に着ると長さが変わり違った雰囲気になります。
ただ首にぐるっと巻きつけるだけでもかわいいですよ。