zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウェルネスフェスタ

ウエルネスフェスタ無事終了しました。
お天気も良かったし、みなさんのおかげで
たくさんのお客様にお越しいただいて
ほっとしているところです。

かわいい雑貨やおいしいものがいっぱいで
楽しかったです♪


今日買ったものは・・・


やっぱりお花に魅かれます。

小さな雑貨をいろいろ・・・・
プレゼントにしようと思って買いました。


ハッピーエッグという、幸せを呼ぶたまごだそうです。
淡い色合いの素敵な絵ですね。
この作家さんから息子さんのCDいただきました。
どんな曲なんだろう。
今から聴いてみますね。


皆さん本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。