zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ボタンのリング

朝、ロコちゃんがしがみつくのでちょっとだけ連れて来てあげました☆

下のほうでアトとプーがロコに向かってぎゃんぎゃんほえてますが
ロコは知らん顔。
あ〜はやくNyan de zappaをオープンさせたい!


今日はのんびりしていたので、フランスのボタンを使ってリングを作りました。

ただリング台にボンドで付けるだけでもじゅうぶんかわいいですが、
ボタンのくぼみにちょっとアレンジ☆
ボンドでやりましたが、レジンを流し込んでもいいですね(^^♪


レザーでリボンを作って、コサージュにしてみました。

パーツがあるのですぐできますよ☆



レザーを使いやすい大きさにカットした切り売りも始めました!

そのレザーのサンプルに、ヘアピンを作ってみました、
いろんな使い方で楽しんで下さいね☆



この小花柄のワンピースは後ろがレースになっているおしゃれな作りです。

甘い雰囲気なんやけど、
着丈は短めでブラウスみたいに、ボーイッシュな雰囲気で着れるところがいいですよ☆


どんどん春らしい洋服が入荷していますのでぜひ見に来てくださいね〜!


最後に今日のアトちゃん☆

けなげなこの表情、かわいいです、わが娘アトちゃん!