zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新メニューの予感

今日のお客さんの手作りをご紹介!
この前ご購入いただいたアヴリルの糸で、ガマ口を作られたそうです!

編んであるのかと思いきや、織ってある〜!

糸の面白さが存分に生かされていますね(^^)/


小ぶりの引き出しが入荷しました。オルゴールがついたアクセサリーケースです。


つまみが気に入ってます☆


左にいる猫ちゃんは、knit accoさんから届いたオーダー品、
めちゃくちゃかわいいでしょ〜!!!



スタッフくみちゃんに、糸をくってもらってます!

またいい色の質のいい糸がいろいろ登場しますよ〜!



もうすぐ新メニューが登場します。


ベーグルにはまっています☆
うまい!食べごたえあり!
楽しみにしていてくださいヽ(^。^)ノ


最後に今日もアト&プー

今日も仲良しの二匹です☆