読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZAPPAのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はいよいよGGセール!

作家さん 古道具

朝からたくさん!作家さんが作品届けて下さいました(^O^)/
今日のアトリエスタッフmimuさん!
毎回すんごくかわいいのを作ってきてやから、
うちらもすんごい楽しみです!


canaciさんの作品!

最近元気な男の子を出産されたcanaciさん!
おめでとーございまーす(●^o^●)/


sweet sisterさんの娘さん、
すっかりアトちゃんプーちゃんの小屋に収まってます☆

プーちゃん幸せそうな顔、いっぽうアトは今日もはみ出てます\(~o~)/


とまぁ、作家さんからいろいろ届いています!
詳しくはアトリエのブログでどうぞ!→ 


お客さんに編んでもらったピンクのセーターでいつもかわいいアトちゃんだけど、
今日は新しく届いたバンダナでさらにかわいく見えるわ♡


アブリルの糸でシュシュ作っていたのを仕上げました☆

真ん中のくちゃくちゃワイヤーが絡まったみたいなパーツ、これで売り切れ!
また仕入れられるかなぁ・・・


こちらは昨日紹介したワンピースの色違い!

こっちの色もいいわ♡


レザーのベストを着せてみても・・・
やっぱりかわいいー!



明日のGGセールはこんなレトロな食器も出ますよ☆

ケーキが映えます!かわいいお皿は!


お店が終わってから明日の準備を暗くなるまでちょこっとしました!

これは明日の一番の大物!
ホテルのフロントで使われていたというデスクです!

細部につかわれてる金具もおしゃれですよ☆
でもとっても安くしますよ!


飾り棚とか・・・


折り畳みテーブルとかベンチとか

イベントに出店される作家さんとか、便利ですよ☆


なんじゃこりゃ?というものもあります。

こんなんもあります!おもちゃ!だれかこ〜て〜(笑)


空気清浄機など、今の季節助かる家電製品もあるし、
キャンプができるテントもあります!
なんでこんなん?っていうものはとにかく安くしてます。



いままでも、明日出品する商品をいっぱい紹介してきましたが、
まだまだ紹介しきれません!ぜひ直接見に来て下さいねー!


前々から作ってた革のパーツがもうちょっとで完成します。
明日には間に合いませんが(^^ゞまた手作りに使って下さい☆


恵方巻き!

今年も何も言わなくてもばーちゃんが作って持ってきてくれました(^O^)/
わーい!ありがたや〜
ゆきみちゃんと一緒に北北西向いて、
「しゃべったらあかんで!黙って食べよな!」と言っていたのに、
かぶりついた瞬間ゆきみちゃんが「ウマ!」って言ってその瞬間黙って食べるのあきらめた!



ではでは!明日10時からです!
ええ天気になりそうです!
今までお天気荒れ模様で、みなさんお出かけしたくてうずうずしているはず!?
ぜひGGセールへ!!!
お待ちしてまーす!