zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春を感じるワンピ

今日はさむ〜い日でしたが、
zappaに春を感じるワンピースが入荷しています!
今もタートルを着たら大丈夫!

作家さんのコサージュを合わせてみました☆

きれい〜!



もうお嫁入りしていった服もあるけど、
まだまだたくさんかわいいのがそろってます!







すごく色合いのいい花柄!

胸元がきれいなんです☆
色違いがあります、そっちもきれいですよ!




この柄もええわ〜!


草原を裸足でかけるかんじやね!



アトリエにもナチュラルな洋服がそろってますよ☆

an-neiさんの洋服はとっても丁寧につくられていて、
シンプルでアレンジがきいて、
でもどっかにちょこっとかわいいこだわりがある服です。

ファンも増えてきましたよ(*^^)v




きれいなネックレスやピアスも!


おいしい楽しいクッキーもあふれています!


本店の雑貨も増えてますよ☆

チキンバンク!お気に入りの色合い!



ゆきみちゃんが最近がんばって花を植えてます!

おかげでデッキの前がにぎやか!


カフェの各テーブルも、毎日きれいにお花を立てていますので、
ゆきみちゃんのブログもどうぞご覧になってくださいね☆



最後に今日のアトちゃんとプーちゃん