zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

愛するアトちゃんプーちゃん

愛おしくてしょうがない・・・
アトちゃんプーちゃん!


アトちゃーん!


なんぼ一緒におっても飽きません。



今日のアトプーの寝相

もはや左足しか布団にのっていません



プーちゃん、夢で幅跳びの練習でもしてるのかしら?




クマに顔をうずめて寝るプー


子どもちゃんたちにされるがままのプー


完全に自己満足です、すみません(^^ゞ
でもこんなにも愛おしくて仕方ないんです!


あ、クラウドも忘れていません!
クラウドクラウドの可愛さがあります!


室外犬はどうしても触れ合う時間が少ないけど、
その分散歩の時間に幸せが凝縮されています。


クラウドも朝晩の散歩のためだけに力をため込んでいます。全力投球です。


今日の朝、また古道具を仕入れてきたので、
明日からの3日間休みをつかって大掃除や!クラウド君もいっしょに!




最後に今日のすばらしいハンドメイド作品!
どれもこれもzappaにあるパーツをつかってくださてます!

このコサージュに使っていただいてるモチーフレース、
この色合い好きなんです~☆


今週のzappaの営業ももうおわり、
たくさんの方に来てくださいました!ありがとうございました☆