zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

忘れとった―!

昨日写真だけアップして、日記を書くのをすっかり忘れてました!
や〜や〜!


昨日は外でちょっとペンキ塗りをしました。
その間ちょっとアトちゃんプーちゃんを外に出したろとおもったんですが、
寒くてぶるぶる震えていたのですぐ退散!


今日も寒かったですね〜!外で作業するのは相当の決心とホッカイロがいります!


今日は、アトリエzappaのブログから写真をお借りしました(^O^)/

どれもこれも素敵なもんばっかり〜!




みなさん作品はもちろんすばらしいけども、
作品の撮り方、雰囲気作りがいいですねー!


アトリエzappaのブログは、作家さんご本人が直接書かれています。
作品の魅力は、作った人がいちばん知っているから、
本人が説明するのが一番いい!
そして本人が写真撮るのがいちばん魅力をひき出せると思います。


お客様も、きっと作り手の声を聞きたいはず!


そう思って始めたのが、このアトリエzappaです!
ブログもその一環!


ブログに載ってる作品を目的に来て下さる方が増えたのは、ほんまにうれしいことです。


それぞれの作家さんのファンの方も増えて、
スタッフに入られる日をねらって来て下さる方もいらっしゃいます。


もうすぐアトリエzappa一周年です。


今後ともよろしくお願いしまーす(^O^)/


明日からzappaオープンします!
明日のケーキはなににしよかな〜?