読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZAPPAのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オークション

古道具 日々の出来事

休日の朝はたいていじーちゃんばーちゃんをよんで
コーヒーを飲みます。

プーちゃんはばーちゃんの小さい膝にはちょうどです。

コーヒーフレッシュの恩恵を受けています


いっぽうアトは私の膝の上!
手がプルプル震えてるじーちゃんに写真撮ってもらったけどちゃんと撮れてます!
さすが手ぶれ補正(笑)


今日は古物商のオークションへ!
2月4日にはガーデンガレージセールが控えています!
いいものいっぱい並べれるように、
気合い入れて行きました!
ホッカイロ入れて!


帰ってきたのはついさっき!
やっと晩ご飯が食べれました。


出品される商品が多くて、
すごいスピードで競りが行われていても、なっかなか終わりません!
これでも途中で帰らせてもらったんです、
もう仕入れても、軽トラいっぱいで乗らんから!


GGセールの目玉になるようなものもいろいろ仕入れましたが、
家電製品もおまけで付いてきたりします。
空気清浄機、何台目やろ?
もううちにはそんな何台も要りません。
炊飯器も付いてきたな〜
湯沸かしポットもあったな〜
そんなんもこれから一人暮らしする人にとってはいいかもしれんから、
GGセールに出してみるとしよう!