zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あすなろ教室

今日は小学校のあすなろ教室!
朝からいっぱいパーツを準備していざ出発!
どこ行くの?置いて行くの?
という二匹の表情、ごめんね!ええ子にしててね!


アトちーん!しばしの別れじゃ(;O;)



夢前の奥のほうへ!
もうちょっとちゃんと積めばよかった!
山道になるとガチャガチャ、ばらばらにならんかヒヤヒヤ!


さっそくはじまりました!
ネックレス作り!
みなさん真剣に選んでらっしゃいます!


ネックレス作りは、パーツ選びが肝心!
選んだあとは、形になるのがすごく速いので
はまります!


みなさん素敵な作品を作られました☆

きれい系、カジュアル系、ナチュラル系・・・
いろんな作品見せていただいて楽しかったです!


そして、小学校の雰囲気がすごくよかった☆
建物も、先生方も、保護者のみなさんも!


いいところに行かせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました


また明日から店です!
よろしくお願いいたします☆