zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はいっぱい編みあげました。

今日のお休みは珍しく1日中家にいたので
前から編みっぱなしになっていたものを
一気に仕上げました。


まずはハンドウォーマー
緑のモコモコ糸にAVRILの糸で縁取りをして
あゆに革のパーツとボタンを付けてもらってようやく完成
革は取り外し可能なので洗濯するとき便利。



棒針でちょこちょこ暇な時に編んでいたマフラー
これは長い間かかってやっと仕上げました。
zappaオリジナルのモヘアの糸を編みつないでいます。
端っこにはAVRILのポコポコした赤い糸でピコット編みをしました。
輪っかになっているのですご〜くあったかいですよ。
中に手を突っ込んでもいいかも・・・・



他にもパッチンピンやバレッタなど
パーツとしてシンプルに編みました。
使う方が自分でいろんなパーツを付けて完成させてもらえると
うれしいです♪