zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

月1バスケ

今日はバスケをしに行ってきて、
こんな時間になりました!
久々の夜更かし。

でも体を動かすってきもちいー!
全力疾走することって、
この歳になったらないでしょ?


美しいシュート!


年齢も性別もバラバラですが、みんなバスケが好きで集まっています!


誰のバッシュ?知らん間にいろんな人がいっぱい写真撮ってくれました!


浮いてます!

この女の子は高校時代のチームメイト、
スタミナがあってドリブルしながらも視野がひろい、頼りになるフォアードでした!


スラダンみたいでしょ?


ゲームのスタートはジャンピング!


3ポイントシュート!

私はリバウンドに走ります!


連写してるので、
動きがペラペラマンガみたい。

二人のディフェンスを抜けるか!?



最後に私のシュート!入ったかどうかは、どうだったかな?
この軌道だと・・・


バスケの後のご飯もこれまた楽しみ!


今日は食後にデザートまで出てきた!


きんかんのゼリー!
あ〜幸せ!


おやすみなさい!