zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初めての散歩

今日はアトちゃんプーちゃん初めての散歩に行きました!
散歩の仕方が分かっていなくて
まっすぐ歩いてくれなくてゆきみちゃんぐるぐる回されていました


アトちゃんイキイキしています!





プーちゃんの耳は風をうけて、プーン!と立って、別人!



いっぽうクラウド君はお構いなしに前へ前へ!

川が凍っています!さむ〜!


散歩が終わった後、アトとプーの足の裏はドロドロでくっつきむしだらけだったので
とるのを諦めて毛ごとカットしていたら、
プーちゃんウトウト、

初めての散歩ではしゃいでいたので疲れたのね〜(^^ゞ


今日もオーバーオールとペンキだらけのジャンパーに着替えていざ!ペンキ塗り!
と思ったら!
自然のアート!

寒さにくじけそうですが、ホッカイロしてやるしかない!


今日もいっぱい塗りました!

古い額、同じものが4つ出てきました!
いろんな色にしました。
マラッカルームに飾るんたのしみ!



引き出しも楽しく3色に塗り分けました

「あれどこにあるん〜?」「赤の段に入ってるで〜」
なんて、分類しやすいかしらと思って!



こんなディスプレイ棚も、
お気に入りのカップとか、時計コレクションとか、
タッジーマッジーさんの豚ちゃんコレクションとかにええかも〜(^O^)/


明日もきっとペンキ塗り!
まだまだ塗れば生まれ変わるものがいっぱい眠っている!


ゆきみちゃんも一緒に寒い庭で手入れしていました。
かわいい多肉を植えたのを作っていたので、
またゆきみちゃんのブログでご覧ください☆


おまけ。


ロコちゃんが雑貨になっていますね〜