読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

2011年最後の日

2011年最後の日、
あいも変わらず庭でペンキ塗りに明け暮れました。


寒い寒いのに頑張った!
でも仕上がったのは2つだけ!
一個は古い水屋

こっちは下の段で、


上にこっちがのります!

真ん中にスライドの板が付いていて、
なかなか使い勝手が良さそうです。


ガラス外したり割れたとこ新しくガラス入れたりしていたら
えらい手間取ってしまった!
昨日の壁を塗る速さからいうと、
家具をメンテナンスはすごく時間がかかります。


もう一個は本棚!

このタイプは薄くって場所をとらず、
飾りやすいから重宝します。


水屋と同じ色で塗りました。
白いペンキにいろんな色を混ぜて、
二度と作れない色。


ゆきみちゃんはスタジオzappaの大掃除!
スタジオとアトリエの間にあいた窓、
やっとピッタリ埋めてくれる額を発見!


付けました!


ええ感じ!


作家さんにいただいた時計も、
ニッチに飾りました☆


今日は晩ご飯も早々済ませ、
紅白歌合戦がっつり見るぞ!