zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は雑貨ガーデンフェスタ!

本格的に寒い!と思った今日でしたが、
家のなかだと、日が当たるとポカポカ




今日のお客様のハンドメイドウォッチング!

編み物で、いろんなかわいいものを作っておられるそうです!
ドーナツやおにぎり!

これはハンバーガー!
ちゃんとレタスやトマトも入ってます!チーズはとろ〜りなってます!

孫ちゃんのおもちゃに、たくさん作っておられるそうです☆
手作りのあたたかみのあるおもちゃ、いいですね(^^♪



さて!

明日は雑貨ガーデンフェスタです!いよいよ!

準備してきました☆
表はこんなん!


裏っ側は帽子屋さんみたい!


サイドはこんなん!

いや〜!いよいよ!ですね(^O^)/
他の出店者さんのブース見よったら、余計楽しみになってきました!
みんなどこのお店もすごいです!

明日お待ちしてます(^O^)/