zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちゃんイメチェン

ステンドグラスがいっぱいぶら下がりました!
きれ〜い!

うっとり・・・


今日の朝アトリエにやってきたねこちゃん。
knit accoさんの作品、ドンピシャで好きです!
うきうきした表情!今にもぴょーんと飛び降りてどっかにいってしまいそう、そんなネコちゃん!

CHIAKIさんに作ってもらった窓枠の向こうに、これまたステンドが見えます。
夜な夜なザッパパがぶらさげてくれました!


辰の絵付け教室、
楽しみやな〜!

今日もかわいい辰がアトリエに届いてましたよ☆
クリスマスのスノーマンも人気で、
届いたらすぐ完売してしまうそうです。
かわいいもんね〜!


こちらは商品ではないけれど、アトリエ作家さんの作品(ご自分用)(*^^)v

かわいかったから写真撮らせてもらいました、
zappaで買っていただいたカボションが可愛く使われたパッチンです☆


これは最近のお気に入り

オータムフェスティバルで買ったAUSUさんのイラスト!
うちのゆきちゃんみたい♡



昨日のFNS歌謡祭!
私とゆきみちゃんはとっても楽しみにしていました!
久々にテレビをがっつり見ました!
その間、アトちゃんはこんな感じだったので・・・

チャンス!と思って服を脱がして
ジャキーン!!!

ジョキジョキカット!

ちっちゃいアトちゃんがもう2人できました(笑)


そしてアトちゃんは
こんなにかわいい女の子になりました〜(●^o^●)




ほんまに動物は手をかければかけるほどかわいい存在になるなぁ(*^_^*)