zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

加古川でイベント

今日は午後からzappaをゆきみちゃんとスタッフさんに任せて、
加古川まで行ってきました!

素敵な場所でイベントが開催できることになりました。
日程は2月27日(月)です!
またあらためて、
このブログと、イベントブログで出店募集をさせていただきたいと思っています。
もうしばらくお待ちください!(^^)!


ガーデンガレージセールが終わって、店内の雰囲気がまた変わりました☆



夕方の店内、暗くなるのが早くなりました。


コットン100%の起毛ストール、大判で便利です!
二色入荷しました☆


アイアンが増えてます!棚受けとかフックとか!


この服お気に入り!




黒もあります。



灯が恋しくなるこの季節、
いろんな灯がいっぱいそろってますよ☆


のんびりお茶しに来て下さいね(*^^)v