zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

つまみ

今日も椅子の張替をしました!2脚!
ピンクのほうは革をそのまま張っただけ、これもまたえーかなぁとおもってこのまま!


ギンガムのほうは回転椅子です!座面が広くて安定感ある!

ミシンの椅子にいいなぁ


魅力的なつまみに出会いました。

小引き出しに付いてたつまみ、たった2個だけしかないけど、
ガラス製でいてマットな雰囲気・・・


この前、めっちゃおもしろい店に行きました!

ど田舎のうちからすぐ近くにある、ネパール料理のお店!
歌うたいながら料理してくれるんやけど、出てくるのめっちゃくちゃおそい(笑)
郷に入っては郷に従え、
料理が出てくるまで楽しく待ちました!インド時間が流れてます!
インド旅行行った時、寝台列車が5〜6時間遅れて、
その間駅のターミナルでチャイ飲んだり靴磨きしてもらったりしたのを思い出しました。


ナンを焼くとこを見せてくれました。

まくらみたいなんにペチャっとのせて、
窯の壁にベチャっとひっ付けてやきます!

韓国でも似たようなん見たな〜胡椒餅やったかな!


味は最高!待たされたぶん余計うまかった!(笑)
また行こ〜(●^o^●)


さて明日からzappaの一週間が始まります!
明日は私は昼前から加古川のほうに行かないといけないので、留守にしますが
ゆきみちゃんとスタッフのくみちゃんががんばってくれますので
よろしくお願いいたします!(^^)!