zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセール、ありがとうございました!

終わりました!今年最後のGGセール!
すんごいたくさんの方に来ていただいて!
雨の予報だったのに!
ありがとうございました!


朝、太陽が出て来て、片平さんの予報外れたわ!
と思って、古道具を庭に並べていたら、
昼ぐらいに結構降ってきてあわてましたが、
お客さんとアトリエスタッフのYamamarryさんとうちのばーちゃんに助けられ、
なんとかびちゃびちゃまぬがれました!

一回ザーッと降ったけど、後は晴れてくれてよかったよかった(^O^)/



ばたばたしててあんまり写真撮れませんでした!

お花農家さんから届いた寄せ植え、大人気でした!
感動したのがこれ!


クリスマス!


と思ったら、反対向けたら、お正月!

なるほど〜!
長く楽しめていいですね(^O^)/




「鍋シク」も、ナイス!です!



がらくたも、私たちにとっては宝物!
そんな宝物の魅力を分かってくれる人に出会うと、
めっちゃうれしい!





お昼には、ゆっくり食べる時間がないだろうからって、ばーちゃんがこうこ巻きを作ってきてくれた!

かぶりついた!うまかった〜!

みんなに支えてもらってイベントができます(*^_^*)



今日、おいしいクッキーをいただきました(^O^)/


アトリエに来週の水曜日から並ぶ予定です☆楽しみですね〜!
見た目も味も、プレゼントなんかにもおススメです、お楽しみに!(^^)!


明日は船場御坊楽市に出店予定でしたが、
明日はお休みさせていただいて、
来年の3月に出店させていただくことになりました!
今から参加したい気持ちをむくむく育てておきます!
お客さんで遊びに行こうとおもいます(^O^)/