読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zappaとharappaのスタッフブログ

ザッパ、はらっぱスタッフが毎日更新しています

よくがんばりました!

今日は朝から晩真っ暗になるまで
ゆきみちゃんとわたくし、よーがんばりました!
えらい!!!

休みだというのに、早起きしてご飯食べたらさっそく外へ!
アトちゃんとプーちゃんもたまには日光浴を!

あ〜あ、予想通り絡まりまくり!

その横ではゆきみちゃんがデッキの上を大掃除!


クンクン
どこからかいい匂いがするんか?


この子たちとずっと遊んどきたいけど、やること山積み!


私は古道具の手入れ

全部井戸水で洗います!今日はあったかかったから気持ちいぐらい!
じーちゃんの長靴借りていっぱい洗いました!


ゆきみちゃんは這いつくばって草むしり!


昼ごはんは適当に済ませて、
わんこ達は午後はお留守番

朝遊び疲れたせいか、おとなしかった。


スツールがこんなにできた!

後は座面を張って、生まれ変わらせます。
明日からお店しながらぼちぼち完成させていく予定です。



暗くなってからは、アトリエへ

夜のアトリエはきれいです。



でっかいはしごを持ってきて、
シャンデリアを下げました!


アトリエ店内に入ると、かわいい人形さんがお出迎え☆

上を見上げると、
きれ〜!うっとり〜!

頑張って付けた甲斐があった!


もう一個、レジカウンターの上にも、
グリーンがさし色のシャンデリア。


晩ご飯食べた後は、今度は家の中の整理です!
オータムから帰ってきて、まだ片付いていません(笑)
コーヒー飲んでもうひと頑張り!