zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ・本店模様替え

おはよープーちゃん!

朝寝起きのプーちゃんです。

目が覚めるといっつも私の布団のいちばんふかふかなところに埋もれてひっくり返って寝ているプーちゃん。
アトは私の顔のすぐ前で、丸くなって寝ています。鼻に毛が入ってかなんです(-"-)


あ!二度寝




さてさて、今日はアトリエの模様替えの続きをしました!
作家さんが増えて、ますます賑やかになってきました☆

写真撮る頃にはもう真っ暗!
店内はこんな感じです☆


樹脂とミンクの冬らしいアクセサリー


柔らかく雰囲気のある革が使われたネックレスやチャーム

黒々したマットな手回しミシンや、古い世界地図とよく似合います☆
古い磁石も似合います


スイーツみたいに並んだコサージュやバレッタ、シューズクリップ。

レトロなジュエリーケースも、コレクションしたくなるようなかわいいものばかり


ステンドのちょっと重たいドアをよいしょと開けて店内に入ると、
こんなかわいいサンタさんがお出迎え





新しい作家さんの作品です☆
付けると髪に映えます!お気に入りを見つけて下さい!(^^)!


しっかりしたレザーのバッグ、
持ち手がすごく柔らかい革で、手触りがきもちい〜!
肩にかけてもフィットしますよ☆








細かいレース編みは結晶を見ているみたい。







zappa本店内も模様替えしました☆
まだ終わっていません!今からまた続きをやります!


商品もいろいろ入りました☆
古いランプ
形も色もかわいい・・・


このビン、なかなか手に入りません!


ハンドメイドのヘアピン、
小さいヘアピンにかわいいが凝縮されています!



明日からまたzappaオープンです!



そして、今週金曜日からたつのオータムフェスティバルに出店させていただきます!
ですので、本店、アトリエzappaは臨時休業させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ぜひ、たつののほうへお越し下さいませ(^O^)/