zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は アトリエ the-ie 2days

明日は展示場での初めてのイベント!
Saitaさんと一緒に出店させていただきます☆



この前の休みに、どんなところか見に行かせていただきました、
和風の木のぬくもりのある、素敵なお家でした☆


子どもの手が離れて、落ち着いた夫婦が老後を楽しむような・・・
ええな〜うちもこんな家住みたい!
っていう素敵なお家でのイベントです☆

詳細はこちらからご覧になれますので、
どうぞ→ http://www.webzappa.com/ie2day/ie2day.html


明日はゆきみちゃんはザッパパのデイサービスのお手伝いに行かないといけないので、
私ひとりで行きます!
明後日、月曜日はゆきみちゃんも一緒にお店番しますので、
よかったら遊びに来て下さいね☆




さてさて、
うちの看板犬、アトちゃんプーちゃん、
最近ますます人気です(笑)
この子は売ってないの!?
かばんに入れて連れて帰ろか!
と言われます(^^ゞ



プーちゃんは抱っこされるとすぐ眠ります。

プーちゃん、耳をぺたっとしてもかわいいんですよ〜!

この寝顔にメロメロです。


いっぽうアトちゃんは最初ちょっと怖がって吠えたりしますが、
ゆっくり付き合うと、じわじわそのかわいさが感じられます。

うちのばーちゃんも、犬飼うの大反対やったくせに、しっかり抱っこしてかわいがってくれてます!