zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ありがとうございました!

ローズガーデンフェスタ!

終了しました!

ありがとうございましたー!!!

ばら園のみなさん!
出店者のみなさん!
お客さん!
お天道さん!

ありがとうございました(●^o^●)


写真撮りまくりました!

がしかし、
今月一眼レフ買って調子に乗ってブログに載せ過ぎて、
3GBの今月の容量全部使ってしまいました!
なんということでしょう(笑)

ということで、ホームページのwebzappaのほうに載せたいとおもいますので、
もうしばらくお待ちください☆
ローズガーデンフェスタの楽しい様子を見ていただけるようにします!