zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハンドメイドコサージュ

今日はコサージュをいっぱい作りました!
一部を写真とりました!






ふ〜!楽しかった!充実!


夏バージョンの靴下が入荷しています!
短めでレースがたっぷりでかわいいですよ☆





今日はお客様のハンドメイドもご紹介させていただきます(^O^)/
まずは、zappaのアンティークタイルを使って、
素敵なトレーに★

周りを飾っているモザイクタイルの色合いも斬新!
取っ手部分にはトールペイント
いろーんなジャンルの手作りをされる方です!


こちらの方は手作りのワンピースの胸元に、zappaのレースを使って下さってます☆

生地のスカラップと雰囲気がよく合ってステキでした!(^^)!


そしてこちらは、シンプルなリネンのバッグのワンポイントに、
zappaのレースを使って下さってます!

中にも同じレースを使っておられます。
コサージュ作りに使えそうだなぁと思って仕入れてきたレースですが、
布に挟んでも、すごーくかわいい!


いつも素敵な作品を見せてもらえて、楽しませていただいてます(^O^)/
ありがとうございまーす(*^^)v