zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台風一過

台風の後片付けに追われた1日でした。
まずは折れたスモークツリーを片づけて
デッキの上もきれいにお掃除!
たくろーさんもベロ〜ンとはがれた
ヘンリーヅタを壁に直したり、
傾いた木を起こしたり・・・
1日ではできませんでしたが、
焦らずぼつぼつやらねば!


大きなもみの木の下におもしろい物が落ちていました。



台風にも負けずサラサウツギが
今年は花がたくさん咲きました。




タツナミ草の小さな花が咲きだしました。



こぼれ種で今年もたくさん千鳥草が咲きました。
かなり背が高くなります。
とっても華奢なのに倒れなかったのね。