zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はカフェがありません!

明日は申し訳ありませんが、カフェのほうをおやすみさせていただきます。
雑貨類のお買いものはしていただけます☆アトリエzappaもオープンしています☆
私は明日友達の結婚式に出席してきます!京都まで!
AKB踊ってきます(笑)


今日はバラジャムを、本日のドリンクで、紅茶に添えてお出ししました☆
スコーンに付けてもおいしかったです☆



それから今日は、作家さんのCHIAKIさんが、かわいい引き出しや棚など持ってきて下さいました☆

この引き出し実は・・・

・・・なのです!
お客様からもらった素敵なアイデア!採用して作って下さいました!
女性にとってはうれしいですね〜!
横置きにして雑貨を飾ったり、
狭いスペースに縦置きにしたり!
一つで二度おいしい引き出しです☆


アトリエzappa店内も、商品がゴロっと入れ替わり、
またまた楽しい空間になってますよ☆
今日の店内の様子です。
明日にはまた変わっていることでしょう!



こちらは中に鍵などかけられるホルダー

こっちのショーケースもハンドメイド、いい色合いでしょ☆



では!明日は私不在ですが、ゆきみちゃんとザッパパががんばります!
アトリエzappaのスタッフさんも一緒に!
どうぞお越し下さいませ(^O^)/