zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック

今日はとっても爽やかな気持ちの良いお天気でした〜!
ガーデンガレージと手作り教室とウクレレ教室が重なって
ドタバタの一日でしたが
なんだかとっても楽しかったです。

リース作りの様子はあゆのブログで・・・

今日私がしていたネックレスは
zappa作家さんのキャトルさんからいただいたものです。
次にアトリエzappaに出店される試作品だそうです。

写真では写ってないけど土台は麻ひもで細編みをされています。
革ひもをくるっと1周巻いてあるので
ぐらついたりひっくり返ったりすることがありません。

アジサイの花とレースとクリスタルが
ノスタルジックな感じで気に入っています♪



いつもよくファッションチェックさせてもらっている
zappaのお客様。

今日もzappaのパーツを使って
とっても素敵なコサージュを作ってこられました。
どんどんセンスよくなって、すご〜い!
思わず真似したくなってしまいます。
パステルカラーで、透き通った優しい色合いの
花弁をうまく組み合わせていて
ワンピースやカーディガンとも合っています。
ふわっとした優しい感じがとってもステキ☆


お友達にもシュークリップにアレンジして
プレゼントされたそうです。
お友達が今日は襟元につけておられましたよ。