zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リース教室&GGセール

今日のリース教室は大賑わい!
みなさん立ったまま黙々と作られました(^O^)/
小学生の子の作品!

かわいいでしょ〜☆鳥の巣には卵とヒナと!
子どもらしい楽しい作品です!


高校生の子の作品!
ドライの花を使い、斬新な作品でした☆



大人の方々は、大人っぽく!



ぼやけてしもた〜(-"-)ごめんなさ〜い!



いなかのばーちゃんも参加してくれました!
教室が終わった後も、リース作りにはまってしまって、もう一個作ってました(笑)






午後からも、GGセールに、カフェに、大忙し!
小さなかわい〜お客様も(*^_^*)

かわいい〜!マロンちゃんです!
マロンちゃんは私と誕生日がいっしょなんです〜(●^o^●)
いや〜!充実した一日でした!
来ていただいたみなさんありがとうございました(^O^)/



来週の日曜日もzappaはオープンします!
金・土・日と、オープンガーデンが開催されます☆
zappa、というか、小野家も参加させていただきます!
4月のカゴとガーデン雑貨フェアのときに大好評だった、
お花農家直送の苗や寄せ植え、
今回はミニトマトなど、プランターで育てられる野菜の苗も届けていただく予定です(^O^)/
お楽しみに〜!