zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースの使い道

レースは縫物やアクセサリーだけじゃなくて、
こんな風にも使えます☆

ミニチュア花束!
小さなお花のピックやイミテーションのユーカリをレースで巻いたら出来上がり!
そのまま置いて飾っても、
コサージュにしても、
クリップに付けて、カーテンをとめても・・・
また新しいアイデアがあれば紹介します(^O^)/


そうそう、昨日ご紹介したピンクの花柄ワンピースの色違い、ブルーはこちらです!

シックないい色ですよ☆
背中にボタンがあります。
胸にはピンタック。


私は今日は花柄のワンピースに合わせて、
zappaによく来て下さるchicoさん作のコサージュを付けてました!
みなとドームのイベントで買わせてもらって、とっても気に入ってます☆

かわいいでしょ(*^^)v

それはそうと、久々に夜更かしです!
今日は久しぶりにバスケをしに行って、ご飯を食べて帰って来ました。
同年代の人たちと、
いろんな話をして、自分とぜんぜん違う世界の仕事をされているので、
興味津津です。
いっぱい刺激をもらいました☆
楽しかった!
明日もzappaオープンです!
頑張って起きます(^^ゞ