zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

簡単ハンドメイド

ちょちょっと作れるハンドメイドです!
こちらは、クローバーのパーツと小さなビーズを
針と糸でコームパーツに縫いつけただけ!



そしてこちらは、モチーフレースの上から、
ペップをくるくるコームに巻き付けただけ。
ペップに針金がついているので、その針金を使って他のビーズもとめてしまいます!
そしたら針と糸は要りません!



使用したモチーフレースはバラ柄!
人気の50円モチーフレースに新たに仲間入りしました!
このほかにもアンティークっぽい楕円のモチーフレースや、
ひし形のモチーフレースなど、
いろんなタイプが入荷しています。


明日も明後日も雨みたいなので、
そんな日はハンドメイド日和にしましょう〜(^^♪


今日はいなかのばーちゃんちに行ってました!
玄関には前アトリエzappaで買ってくれた、
knit accoさん作、ダックスの編みぐるみがちょこんといて、
かわいかった〜!

こりゃ毎日見るたび癒されるわ!