zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

サンキャッチャー

最近、ドイツ製のクリスタルパーツが人気です!
ひと粒、皮ひもなんかに通してネックレスにしても、
すごくきれい☆
鉛を含んだガラスを、レーザーカッターで削りだして作られています☆


私はサンキャッチャーにしてみました!

フランス製のちょうちょのモチーフを付けました。
キラキラにうっとりです(^^)


昨日作ったコサージュも、今日ディスプレイしました。





イデアは無限だ〜!いろいろ作りたい!
どんどん作れるときに作りたいと思います!
が、なかなか材料を引っ張り出して、
よしやろう!とならないんですが(^^ゞ
億劫になってしまうんですね〜
散らかしっぱなしオッケイの作業場があったらいいのになぁ・・・
出しっぱなしやったらゆきみちゃんに怒られるからなぁ(笑)


さて、今日のアトリエzappaは作品がたっくさん並んで、とてもたのしい空間でした!(^^)!







明日も同じ作家さんにスタッフとして立っていただくので、
とっても充実してると思いますよ〜!
作品ブログのほうも、毎日たくさんアップされてますので、
よかったらご覧くださいませ(^^)
http://d.hatena.ne.jp/zappasakka/