zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はいよいよ!

明日はいよいよアトリエzappaオープンです!
私ももちろん初めてのこと、販売スタッフに来て下さる作家さんも初めてのこと!
まーきっといろいろあたふた、ミスもあると思いますが、
広い心で受け止めてくださいませ(^^ゞ


今日は、教室が終わった後は、明日の最終準備。
なんだか、3年前を思い出しました☆
雑貨&カフェ zappaをオープンさせるとき、
なんにも宣伝なしで、来てくださるお客様はご近所さんとお友達ばっかりだったので、
「ぼちぼち充実させていったらええやんか〜」
というお気楽な感じで始めたお店でした。


でも!今は違います!
いろんなところからいろんなお客様が来て下さるので、
特に、明日は、緊張感があります!


いや〜しかし、周りのみんなに支えられてる、
作家さんたちにも支えられていると感じることができました!
作家さん専用のブログを作ったのですが、
作家さんがどんどん写真とコメントをアップしてくださいます!
涙がでそうなほどうれちー(;O;)☆
みなさんもぜひ、ご覧くださいね!
作家さんの作品紹介ブログです!→ 
販売スタッフが毎日の出来事を綴るブログもありますので、
こちらもお楽しみに!→ 
zappaのホームページにも作家さんページができましたので、
よかったらごらんください!→ 


それに、明日のオープンに間に合うように、
今日わざわざ納品に来て下さった作家さんもたくさんおられました☆



ボックスも増えて、
ますます楽しくなってます!


アトリエzappaの営業時間は火水木は10時から15時です!
zappa本店より早く閉まってしまうので、
ご覧になられる方はお早めにどうぞ☆