zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は家庭科部でした!

今日は家庭科部スペシャルでした!
麻の10時からあみあみし初めて、
お昼ご飯食べて、
終わったのは3時!
とっても充実した時間でした(^^♪


真剣に作っておられるところ!




お昼ご飯は、焼き立てほやほやのパン!
ベーコンとチーズをはさんでふわふわに焼きました。
スープは昨日の晩から仕込んでおいた、ハーブたっぷり、サツマイモのスープ。
スープでポカポカ!の後は、
ヨーグルトですっきり☆
ゆずのマーマレードをトッピングしました!
おいしかった〜(^O^)/

そして、こちら!みなさんの作品です!










みなさんそれぞれ個性が出てました!
私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました☆


次回の家庭科部はまだ日にち未定です!
またこのブログでおしらせさせていただきます。