zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンガレージセール!

明日はいよいよ今年最初のガーデンガレージセールです!
今日は朝ご飯食べたらすぐ外へ出て、作業開始!
今日もクラウドも参加(^O^)/

クラウドがそばにおったら、
ただの作業もとっても楽しくなります☆


コーヒータイムはばーちゃんがアツアツコーヒーを入れてくれました☆
作業中のアトリエzappaで飲みました!

ピザポテト!大好物なんです!
たぶんから揚げの次ぐらいに好き(笑)
みんなでおいしく食べていると、
横ではクラウドの目が点に・・・


かわいい〜〜〜!!!(●^o^●)
きっと親ばかなんでしょうが、
たまらなくかわいいんです!クラウド君は!


私たちがごそごそしていると、
じいちゃんも出てきて、
黙々と一輪車のパンク修理をしてました!



そして本題!
明日の準備の様子をどうぞ!




写真以外にもたっくさんありますので
ぜひ明日!見にいらしてくださいね〜!