zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古いレースのランプ

昨日出来上がったランプ、
お気に入りです☆


もういっこ豆球をつけるところがあるので、
また買ってこないと!
これがついたらさらにかわいくなるぞー!



そして今、もう一個ランプ製作中。
布張りで、カラフルなボタンをいっぱいつける予定です!


明後日、5日はガーデンガレージセールです!
今年最初のGGセール!
いっぱいいいもの集まってきてます!
明日は、junkzappaに詰め込まれているお宝たちをほりだしてきて、
プレオープン予定のアトリエzappaに並べます!



今日のアトリエzappa進み具合はこんな感じ。

ザッパパ頑張って壁ぬってます!

ぶら下がったロープは、やっぱり命綱(^^ゞ
おそろし〜!
落ちんようにね!


さいごに、
お客様にいただいた、焼きショコラ!
これうめー!!!

だれか!原宿行ったら買ってきて!
チョコがざくざくしてて、ほんまにおいしいですよ!
コーヒーに合う\(^o^)/